女池の今日の風景❅

みなさん雪の影響は大丈夫でしたか?

 

思いのほか雪がいっぱい降ってくれたので

可愛い雪だるまを作ってくれた来園者の方が

いました!

おめめがカエデの葉っぱだったり、サザンカの

花びらだったりと、とても可愛くしてくれました!

 

また女池インフォメーションセンター前には

本物のモミの木を設置しました(*^_^*)

※園内にモミの木はありません。寄贈のものです。

 

クリスマスまでの期間、来園者のみなさんと一緒に

このモミの木をデコレーションしていきたいと

思います!

使っていないクリスマス飾りや皆様から頂いた毛糸等で

クリスマスツリーにしていきますので、

詳しくは女池インフォメーションセンターまで

お越しください(^^)

 

担当:si・k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です