雪降りましたね~☃

今日は朝からびっくりするくらい雪が降りましたね~

皆さん通勤とか通学とか大丈夫でしたか?

 

1枚目の写真のように園内も雪景色がきれいでした!

2枚目の写真は鳥観庵から鳥屋野潟を見た景色です。

まぁ見えません(笑)

本当はハクチョウとかもいるんですが雪で見えづらくて

(手前の手すりに積もった雪の量がすごいでしょ!!)

 

3枚目の写真は新堀橋から水面を見たら、何か変な

模様が出来ていました(^^)

カモとかオオバンとかが通った跡とかですかね~

 

皆さんも雪景色を見に公園に来る際は十分に防寒対策を

行ってくださいね

雪で園路もぐしょぐしょだったり、滑りやすかったりで

足元も悪いので気をつけてください

担当:K

 

❅おまけ❅

雪かきしながら巡視したスタッフRyoです。

適当にポーズをとってもらいました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です