睨まれてしまいました&どんぐり総選挙結果発表!

今日からしばらく雨ですね~

昨日はあんなに良い天気だったのに、今日はTHE・NIIGATA

みたいなお天気ですね。

↑どんな天気だ?と思っても生温かい目で無視してください。

 

そういえば昨日の夕方の巡視中にヒヨドリに睨まれて

しまいました(笑)1枚目の写真がその瞬間です。

2枚目の写真は、なんか文句言われている写真です。

ヒヨーヒヨーというか、ピーヨだかビーヨーだか濁点が

付きまくる鳴き声でずっと鳴いていました

なので写真を撮るだけ撮ったら、さっさと逃げました

 

話が180度くらい思いっきり変わるんですが…

「どんぐり総選挙」の結果をご報告しますね

 

第1位…クヌギ28票

やはり、あの丸っこいフォルムが好き!という方が多いので

しょうか!?

 

惜しくも第2位はマテバシイ26票です!

同列優勝なるかと思ってたんですが、あとちょっとという

ところで終わってしまいました!!

他のどんぐりたちの順位はこちらです↓

第3位スダジイ15票 / 第4位…シラカシ13票

第5位…ウバメガシ9票 / 第6位…コナラ8票

 

合計99名の方が参加して下さいました!

ありがとうございました(^^)また機会があれば、どんぐり以外

でも〇〇総選挙やってみたいと思います!!

では今日はここらへんでさようなら~(^.^)/~~~担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です