❄スノードーム作り❄

みなさんこんにちは

ここ数日急に寒くなりましたね

今日は雪の予報も出ていますし、

風邪や交通事故など、

急な天候の変化による影響には、十分注意してください

 

さて、そんな中、

昨日は四季彩館でクラフトイベントを開催しました

今回は寒い季節にピッタリの、

スノードーム作りをしましたよ

 

参加者の皆さんはそれぞれ、

ビンの中に思い思いの世界を作り上げて、

とても個性的で、そして寒い冬を暖めてくれるような

とってもハッピーで楽しい作品がたくさん完成しました

 

 

これからまだまだ寒くなりますが、

体調管理にはしっかりと気を付けて、

また公園に是非遊びに来てくださいね

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です