今年度最後のパークヨガ

5月から始まった女池地区のパークヨガも、なんと

今日が今年度最後のヨガイベントでした(^^)

5・6・7・8・9・10月…っと半年過ぎるのは早いですね~

 

最後のパークヨガのためか定員数を超える参加者の方が

集まってくださいました!!皆さんありがとうございます

頂いた感想でも

・心も身体もリフレッシュできました!

・外でのヨガ体験も良いものですね。

・ぜひ来年も企画してください!

などイベント担当としても、

大変嬉しいコメントをいただきました

 

今年も半年間お世話になりました、講師の壷内梨絵先生

本当にありがとうございました!

先生のおかげで、今年のヨガイベントも大変充実した

ものとなりました。また来年もよろしくお願いします

 

パークヨガは今日で最後になりましたが、他にも

秋、冬を楽しむことができるイベントを企画して

いきますので今後もイベント情報をチェックして

見てくださいね!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です