イベントを行ないました(^^)

こんにちは

今週末はすごくいいお天気で、お出かけ日和でしたね

 

公園では、2つのイベントを開催しましたよ

土曜日は「季節のクラフト」でバスボム作りに挑戦しました

 

重曹、クエン酸、塩をベースに、

色を付ける粉やアロマオイルを混ぜて

オリジナルのバスボムを作りました

 

さらに、花びらや葉っぱをあしらって

とってもオシャレに仕上がっているものもあって、

個性豊かなバスボムが、たくさんできあがりました

 

日中、公園で遊んで疲れた身体を

是非、自分で作った入浴剤で癒してほしいと思います

 

 

そして今日は、子どもたちと公園で楽しく遊ぶ

「潟キッズ!」を行いました

 

今回は、ブーメランやパラシュートなどのおもちゃを

手作りして、園内で遊びました

参加してくれた子供たちはみんな、

すごくこだわって自分の作品を仕上げてくれました

 

 

完成したブーメラン!!

楽しく遊んでくれていましたよ

 

 

「季節のクラフト」「潟キッズ!」は、

ともに来月も開催予定です

是非ご参加ください

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です