サルスベリ

皆さん、こんにちは。

お盆ですね~お墓参りに行きましたか??

私は昨日行っていきましたよ~

 

まぁ公園はお盆だろうがなんだろうが変わらず

アブラゼミの大合唱やらスズメの子どもやら

いつも通りです(^^)

 

そんな中、サルスベリがひときわきれいに咲き誇って

いますよー!

 

夏らしくていいですよね~

ピンク色の花なので遠くからでも目立つし

フリル状の花で豪華さもあって「ザッ夏!」って感じの

花だな~と思います(笑)

 

展望台周辺にあるのでお散歩のついでにでも

見て行ってください(*^_^*)

 

では、また今度(^.^)/~~~さいなら!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です