昨日は「トリットボール体験教室」最終日でした

全3回の「トリットボール体験教室」が昨日で

最終でした

 

6月の6日から始まって毎週火曜日にイベントを行って

いましたが3回目の昨日は今までの成果を存分に出すべく

試合形式でしたよ!

 

今までの代打打ちやポケット練習など一見地味な練習でしたが

基本が大事!ということで皆さん頑張っていました!

私もたまに参加していましたが意外にまっすぐ打つのは難し

かったです。ゴールのポケットも絶妙な角度なのか、力加減が

悪いせいか中々入らないんですよ

 

そんな練習をえて、試合に臨んでいたので皆さんすごく気合が

入っていました!

優勝者には協会の方からプレゼントもありました!

また公園からの恒例のゲームも行いましたよ(^^)

ゲーム優勝者には公園オリジナルタオルを差し上げました!!

 

全3回と少し長めのイベントでしたが参加者の皆さん

講師の皆さんありがとうございました!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です