イベントを開催しました!!

こんにちは

今日はよく晴れてとっても気持ちのいい日ですね!

鳥屋野潟公園も朝から多くの方が足を運んで下さっています

 

さて、そんな今日は、

子ども達と公園で楽しく遊ぶイベント「潟キッズ!」を

開催しました

 

今回は、参加者の皆さんと公園を歩きながら、

園内に設置されているクイズを探し出し、

みんなで答えを考えました

 

園内をあちこち走り回って、全12問のクイズにチャレンジ

正解したり間違ったりしていましたが、

子どもたちはみんな楽しんでくれているようでした

 

そしてイベント後半は、前回大好評だった

大きなぬり絵を、今回もしてもらいました

前回もとっても素敵なカラーリングでしたが、

今回はさらに芸術性あふれる素敵な作品に仕上がりました

子ども達の感性はほんとに素晴らしいですね

 

「潟キッズ!」は、来月7月22日(土)も開催予定です

是非お友達と一緒にご参加ください

お待ちしております

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です