鳥たち(今日はゆる~い内容のブログです)

今日撮影した鳥をゆる~くご紹介しますね~(^^)

 

1枚目:ムクドリ

芝生にいる虫を一生懸命探して食べていました。

巣立ったばかりの子どもだったので、たまに口をあけて

親にねだっている姿も見れました~

 

2枚目:ハシボソガラス

広場を歩いていたのでカメラを構えたら、こっちを向いて

首をかしげた姿が可愛くて撮影しました

他のスタッフに可愛いでしょ?と聞いたら微妙な反応でした

が…

 

3枚目:スズメ

石の上で仁王立ちになっていたスズメです(笑)

姿勢が良すぎて個人的に面白かったので最後は

この写真で終わりますね(*^_^*)

 

こんな風に、ゆる~いブログもたまには書いていきますので

気楽に読んでもらえると嬉しいです(^o^)丿

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です