昨日バードウォッチングしました(^^)

土曜日はイベント&ボランティア活動を行いました

 

〇午前中に「バードウォッチング」のイベントを行いました!

渡りの時期も落ち着いてきたので観察できた種数は22種と

少なかったですが、1種1種をゆっくり観察できたので皆さん

満足そうでした!!

バードウォッチングは来月で前期分は終了となりますので

ぜひご参加ください6月3日(土)8:30~ですので

025-284-4720までお申し込みくださいね!

・1枚目の写真はイベントの様子

・2枚目の写真はゆっくり観察できたサメビタキの写真

 

〇午後は公園ファンクラブの生き物班が「流れ」の植物や昆虫

などの生き物調査を行いましたよ!

生き物以外でも花壇の整備など植物関係もありますよ~

クラブ員は随時募集しています!入会する前に希望があれば体験も

できますので、少しでも興味がある方はまずはお気軽にお電話

ください(^^)皆さんのご入会お待ちしてまーす

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です