バードウォッチング行いました

この週末は寒かったですね^_^;

そんな寒い中でもバードウォッチングを行いましたよ

 

寒い&雪&風の中、果たしてどのくらいの野鳥が

観察できるのか不安でしたが、なんと28種類もの

野鳥を観察することができました!!

 

また新堀橋の上でコガモやカイツブリ、オオバンを

見ているとモズが近くに寄って来てくれてたり、

近い距離でノスリをじっくり観察出来たりと、

なんだかんだ楽しい観察会になりました(^^)

(2枚目の写真がカイツブリ、3枚目の写真がノスリ)

 

今日ご参加くださった皆さん、講師の佐藤悠子さん

足元の悪い中、本当にありがとうございました

 

来月も観察会を行いますので皆さんぜひご参加ください!

また次回で講師の出口先生が公園のバードウォッチングの

講師を引退します

なので、ぜひ来月の観察会にご参加ください!!

皆さんのご参加お待ちしてます(^.^)/~~~

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です